Kookan Blog

竣工!満員御礼!!

埼玉県の越谷市に6戸の集合住宅「BIANCO」ができました。「BIANCO」とはイタリア語で「白」という意味で、オーナーさんが建物のイメージから命名しました。
IMG_6536.JPG

住戸は一人暮らしかDINKSをターゲットの1LDK。キッチンを中心にぐるぐる回れる回遊型で(イメージは大きなワンルームの真ん中に水廻りの箱を置いて、その余った部分を居住スペースにした感じ。)、玄関を入るとすぐにデッキテラスが広がる明るい住戸です。

地域的に需要が有るのかオーナーさんも心配していましたが、何の事は無く、建物の竣工を待たずして全戸契約が完了してしまいました。よかった〜。管理会社の方に感謝です。

写真を撮りにいった際にちょっとだけ住民の方をお見かけしました。若いご夫婦で、これからここでの生活が始まるのですね。是非「BIANCO」を満喫して下さい!
IMG_6422.JPG
IMG_6481.JPG

 

空間計画提案室WEBサイトリニューアルしました。

空間計画提案室WEBサイトリニューアルしました。

 

<prev   2006年09月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930