Kookan Blog

でかぷりん

昼食のデザートにプリンを買いました。
その大きさにびっくり。
DSCN0111.JPG

そしてプリンと言えばプッチン!
DSCN0112.JPG

やってみました。
DSCN0114.JPG

でろん。

 

竣工パーティー

「松本の二世帯」で竣工祝いのホームパーティーが催されました!
当日はあいにくの雨・・・。私、鈴木の雨男力発揮といった所でしょうか。(しかも前日と翌日は快晴でした)
しかし、逆に室内環境が非常に優れている事を証明することになりました!という事で良しとしましょう(笑)
さて、パーティーは奥様とお母様がすばらしい料理を披露!打合せしていた頃から色々と美味しい物を頂いてしまっていたのですが、この日は満腹満足!子供達も皆で走り回って喜んでいました。
現場監督の堀内さんや、プロジェクト中にやむなく退社されたIさんも参加され、思い出話に華が咲きました。

やっぱりこうして一軒の家が出来ることにはストーリーが存在していて、これからまた色々な物語がここで造られて行くんだなと改めて思います。ご家族の笑顔を見ていると本当にこの仕事をしている事に誇りを持ちます。この笑顔を創りたくて設計をしているのだなと感じます。

それにしても随分長い時間お邪魔してしまいました。本当にKさんごちそうさまでした。美味しかったし楽しかったです。またスキーシーズンにお邪魔しまーす(笑)
IMG_7686.JPG
IMG_7673_1.jpg
IMG_7664.JPG
IMG_7689.JPG

 

<prev   2007年11月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930