Kookan Blog

さくら満開!!

昨日、東京では平年よりも9日早くソメイヨシノが満開に。。。というニュースがありました。
これは大変!見に行かなくちゃ!!
今日は事務所のすぐ近くにある青山霊園の桜を眺めながらお弁当を食べました。
空が曇っていたのが残念でしたが、それでも満開の桜は見応え充分でした☆

1.jpg

 

早稲田の花屋&小物屋

厳しい予算調整と厳しい工期を乗り越え
早稲田の花屋&小物屋さんがついにオープンを迎えます。
来月いよいよグランドオープンです。

一階は女性の店長さんなので、女性らしいデザインで。
二階は梁を活かしたしっとりとした空間に。
外観は。。。

ブログにアップしますのでご期待下さい!

IMG_8203.JPG
IMG_8166.JPG


 

プレゼントしました!

1月末に竣工した 『すみだの2世帯』 の模型を作ってお施主さんのKさんにプレゼントしました!
実際は境界ギリギリまで隣の家が建っているので、この角度で見えることはないのですが・・・。
実はこんな形状をしています。

外観1.jpg
外観2.jpg
2階内部.jpg

 

<prev   2008年03月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031