Kookan Blog

赤羽の家 竣工しました!

赤羽の家が無事竣工しました。
お引渡し当日はとても良いお天気でした。
お施主さんも大満足の様子で、とても嬉しかったです。

写真撮影もしているので、後日プロの写真もアップしますが
取り急ぎ、カメラマン鈴木の写真をアップしておきます。

IMG_8654.JPG

IMG_8674.JPG

 

夏の夜

今日は赤羽の住宅の引き渡しでした!
お施主さんもとても喜んでくれて
和やかな引き渡しとなりました。

午後からは久しぶりのフリー。
子供を連れて後楽園遊園地に。
夏の涼しい風のなか、夏の夜を
楽しめました!

 

「i phone」かっちゃいました!

DSCF1752.JPG

ついに話題のiphoneゲットしました!
Macって本当にデザインがすばらしいですよね。
操作も結構スムーズだし。
難点は、メールの文字がうちにくい事くらいで
後は本当に便利です。

身の廻りの物のデザインが美しいって本当に大切な事だと思います。
毎日目にする携帯電話。他のどんな小物よりも自分にとって
身近で、大切で、つねに手の中にある物だからこそ
お気に入りのデザインだという事が本当に自分にとって嬉しい事です。

手にすっぽりと入るんですよね。この形が。
カメラも画面が大きくて、画像も奇麗。
うちのHPのブログもアップできるし、これからはブログアップの
回数が増えるかもしれません。

ってべた惚れの、i phoneでした。

 

「水戸のいえ」地鎮祭

今日、「水戸のいえ」の地鎮祭が無事執り行われました。
30度?!をこえてしまいそうな真夏日のような天気に恵まれました。
お施主さんのKさんご家族とお会いしてからもうすぐ一年になるこの夏、いよいよ着工です!!

k01.jpg
k02.jpg

 

<prev   2008年07月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031