Kookan Blog

山形の消火栓

DSCF1998.JPG
先日、仕事で山形に行ってきました。
前日の夕方から山形入りしたので、山形のまちをブラブラしました。
そこで、とてもかわいい消火栓を発見。
深い緑と赤、白の組み合わせが気に入ってパシャリ。
この通りは、飲食店が多い、山形でも大きな通りで、
電柱の地中化が進んでいたので、
消火栓に目がとっても良く目立っていました。

電柱や、電線がある通りはそちらばかりに目がいってしまいますよね。

始めての山形は、とっても楽しかったです。
山形の方達はとても親切で、良いまちだったなあ〜。
また機会があったら行きたいと思うまちでした。

 

エデンはうす

DSCF2013.JPG

成田市に建設中のエデンはうすが内装工事に進んでおります。
今日は、キッチンの打ち合わせで、いつもお願いしている今井さんという
家具屋さんが現場にきてくれました。
今までの空間計画のテイストとは少し違って、
自然素材というより、メラミン、ポリなどの新建材を
使用しています。
でも、構造や建具枠などがきちんと木のテイストをだしています。

空間計画初めての、平屋です。
どんな空間ができるか、私達もわくわくしています。

10月12日、内覧会開催予定です。
追って、案内を掲載しますので、ご興味のある方は
ご連絡くださいませ。

 

<prev   2008年09月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930