Kookan Blog

「ちょうどいい距離感のいえ」〜地鎮祭〜

「ちょうどいい距離感のいえ」地鎮祭を迎えました。
風が強く吹く中、工事の安全を祈願して。
これから多くの職人さん達の手が加わり、
どんどん建物の形が現れてきます。

今後も写真をアップしていきますのでお楽しみに。

DSCN2042.JPG

 

『おもちゃ箱のいえ』〜地鎮祭〜

ポカポカ陽気の今日、横浜の『北寺尾のいえ』の地鎮祭がとりおこなわれました。
遊び心満載の空間がこれから立体的になっていくのがとても楽しみです!
これから工事状況をupしていきますので、お楽しみに!!

PICT0054.JPG

 

「ソトイマ」のいえ建物位置のチェックに行ってきました。
敷地の中にフキノトウのような小さな芽が何カ所も出ていました。
春を感じました。
外に出ると春の季節独特の力強さいろんなところで感じます。
そろそろ事務所の近所、青山墓地の桜も見頃。
今週末あたりがピークになりそうですね。
DSCN2007.JPG

 

<prev   2009年04月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930