Kookan Blog

「ちょうどいい距離感のいえ」〜上棟〜

「ちょうどいい距離感のいえ」が上棟を迎えました。
天気が気になるところでしたが前日までの天気が嘘のように快晴!!
上棟日和となりました。

DSCN2200.JPG

 

『おもちゃ箱のいえ』〜構造金物検査〜

今月3日に上棟し、構造金物の検査をしました。
建物の骨組みができあがり、実際にお施主様と一緒に内部を見て回りました。
今までは図面や模型等スケールの小さいもので打合せを進めてきましたが、
今日は初めて実際に内部空間を体感していただきました。
現場の状況をみて、お施主様が何かを思いついたようです。
どこにいても家族の気配を感じられるいえ。。。
が工事が進んでいく中でまた進化していきそうです!

PICT0063.JPG PICT0042.JPG PICT0041.JPG PICT0014.JPG

 

<prev   2009年06月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930