Kookan Blog

『おもちゃ箱のいえ』〜ラストスパート〜

今週日曜日に内覧会をさせていただくことになった『おもちゃ箱のいえ』の打合せを行いました。
お施主様と一緒に最終的な確認をしました。
あとは完了まで工事が進むのを待つのみです。
このプロジェクトが始まってから約1年。本当にあっという間でした。
完成に向けて楽しみであると同時にみんなで一緒に進めてきたいえづくりが終わってしまう
と思うとちょっと寂しい気持ちにもなります。

PICT0271.JPG

 

『おもちゃ箱のいえ』〜姿現る!〜

こちらもついに足場がとれて外観が現れました。ちょっとだけお見せします。
外.jpg

今月末の竣工に向けて、内装もラストスパートに入っています。
ボードの下地処理が済んでいよいよ内装の仕上に入ります。
中.jpg

水廻りの部屋ではタイル職人さんが綺麗にタイルを貼る作業をしていました。
タイル.jpg

竣工まであともう少し!
内部空間も完成に近づいていくのがとても楽しみです!

 

「柏の葉のいえ」〜外壁施工完了〜

足場が外れて全体像が現れました。
黒い外壁が目を引きます。

週末はお施主様が施工する珪藻土工事でしたので
どんな仕上がりになったのかとても楽しみです。
あと少しで完成を迎えます。

R0010104.JPG

R0010102.JPG

 

『奏はうす』〜地鎮祭〜

「奏はうす」地鎮祭を迎えました。
今日は雨だったので傘をさしながらの地鎮祭になりました。
12月の竣工に向けて工事状況をアップしていきますのでお楽しみに!

倉持-j.jpg

 

<prev   2009年08月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031