Kookan Blog

『やすらぎの満ちるいえ』オープンハウス

またも間のあいてしまった「やすらぎの満ちるいえ」。
今月始めお引き渡しの前に、お施主様のご好意で招待制のオープンハウスを行ないました。
yasuragi-op-2.jpgyasuragi-op-1.jpg

住宅密集地のため、外からの視線を遮りながらも優しいひかりふんだんに取り込んだ設計になっています。
来場された方からは、外から見ると窓がなくてどんな家なんだろう?と思ったけれど、中はこんなに明るいんですね!
という声が多く聞かれました。

yasuragi-op-3.jpg

また、星を見ることがお好きなお施主様のため、都会の中でも空を存分に堪能できるようになっています。
デッキベッドや、2階浴室の床埋込みの浴槽では空を眺めてのんびりできると来場者の方にも大好評でした。

yasuragi-op-4.jpgyasuragi-op-5.jpg

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

『未来カレンダーのいえ』〜打合せC〜

PICT0012.JPG

未来カレンダーのいえ 外壁下部のリシンが吹き付けられました。
今日は外部ルーバー設置の準備が始まっていました。

PICT0001.JPG

内部のまだ決まっていない仕様について打ち合わせをしました。
PICT0010.JPG

これから内部のクロスも貼られてどんどん完成にむかっていきます。

 

<prev   2010年10月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31