Kookan Blog

新規スタッフ!

2写真.JPG

新たなスタッフが加わりました。
茶々です。
娘が名前を考えました。

とてもやんちゃなオス猫です。

事務所の窓から景色を眺める茶々。
事務所はこんなのどかな所にあります。

千葉に移って、のどかな自然とゆったりとした時間を
感じております。

郊外の生活も良いものですね。

千葉にも素敵なお店もたくさんありますので
今後はレポートしていきますね。

 

『庭を抱きしめるいえ』〜地鎮祭〜

先日、茨城県神栖市の「庭を抱きしめるいえ」の地鎮祭が執り行われました。

このプロジェクトは2009年の秋から始まりこの度いよいよ着工することになったのです。
進行中のしごとに模型の写真を載せているのですが、これまでお施主様と何度も打ち合わせを重ねて形状もかなり変化していきました。
実際の形状はこれから工事の様子をブログにアップしていこうと思っていますのでお楽しみに!

家づくりは長い時間をかければそれだけ良いものが出来るというものではないと思っています。
お施主様によってそれぞれの期限があるのでその目標に向かって短期集中でつくっていくことも多いです。(むしろその方が多いかもしれません。)
楽しいけれど大変な家づくり。お施主様ご自身が考えることは盛りだくさんです。
考える時間が長すぎると途中で疲れてしまったり考えがぶれてしまったりしがちです。
持久力のあるWさん達は集中力を切らさずよくここまで頑張りました。

ここからは、お施主様のおじ様(大工さん)率いる施工チームとの家づくりが始まります。

IMG_3872.jpg

 

SUUMO HOUSING

発行:リクルート
2012年7月号
掲載物件:新築物件「青空ダイニングはうす」
SUUMO HOUSING に「青空ダイニングはうす」が紹介されました。

 

内覧会のお知らせ

この度、長野県松本市に「家族の時間が増えるいえ」が竣工しました。
お施主様のご厚意により、今週末(6/2.3)に内覧会を行います。

お知らせが直前になってしまいましたが、お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。

ダウンロードしたファイル

 

<prev   2012年06月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930