Kookan Blog

『森林浴のいえ』〜祝!上棟!!〜

IMG_4510.JPG

茨城県水戸市で工事中の「森林浴のいえ」が上棟しました!
・・・のは、実は9月中旬のことです。
このブログをみてお施主様のYさんはビックリされていることでしょう。。。スミマセン!
すっかりブログでのご報告が遅れてしましましたが、これからちょこちょこ工事の進捗を載せていこうと思います。

IMG_4506.jpg

この日は天気にも恵まれ無事上棟を迎えることができたのですが、
現場に向かう道中で土砂降りの大雨に遭遇してしまいました。
無事上棟できるのかと正直心配になっていたのですが、
しばらく常磐道を走っていると。。。

IMG_4499.JPG

向かう先にきれいな虹が!!
本当に縁起の良い一日になりました。

 

『庭を抱きしめるいえ』〜オープンハウス〜

KOOKAN内覧会祭りの第一回目!
お施主様のご厚意で茨城県神栖市の「庭を抱きしめるいえ」のオープンハウスを行いました。
当日は朝から風が強く、雨が降ったりやんだり、おまけに雹まで降りました。
そんな天候の中、遠方からたくさんのお客様にお越しいただきました。ご来場ありがとうございました!

IMG_4962.JPG

翌週は茨城県那珂市、さらにその翌週は西東京市で内覧会を行います。

 

<prev   2012年12月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031