Kookan Blog

『ガゼボはうす』〜内覧会のお知らせ〜

茨城県常陸太田市に『ガゼボはうす』が竣工しました!
施主様のご厚意により7月14日(日)に内覧会を行います。

ご来場の方はお手数ですが事前にご予約をお願いしたいと思います。
メールかお電話でご来場の人数、お時間等をご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願い致します!

IMG_3505.jpg

IMG_3509.jpg

↓ こちらをクリックして下さい!
ダウンロードしたファイル

 

進行中のしごとをアップしました!

なかなかHPを更新できていませんでしたが、この度進行中のしごとを更新しました。
設計期間を終えて既に着工しているものもありますが、ぜひ進行中のしごと欄をのぞいてみて下さい!

 

プライベートテラスのあるいえ

プライベートテラスのある家の竣工写真が出来上がりました。
ご夫婦と小学生のお子様のいるご家族の家です。
家事動線にもこだわりつつも、12帖もの広いテラスや広い玄関ホール
ステンレスキッチン等デザイン的にも色々な工夫をしております。
お料理が得意な奥様と、パーティが好きな旦那様の為に照明計画にも
こだわっております。

_Q2A6189.JPG

_Q2A6129.JPG

_Q2A6104.JPG

_Q2A6108.JPG

_Q2A6072.JPG

_Q2A6213.JPG

_Q2A6231.JPG

_Q2A6240.JPG

_Q2A6258.JPG

_Q2A6210.JPG

_Q2A6264.JPG


 

<prev   2013年06月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30