Kookan Blog

マンションリノベーション着工!


稲毛のマンションリノベーションが今週から着工となりました!

昨日は現場で、ロフト部分の床をどうはつるかの打ち合わせをしました。

ビフォア

IMG_7310.JPG


アフター

IMG_5147.jpg

現場は解体がすすんでいて、壁がなくなった空間は広々としていました!

IMG_5146.jpg


23日には現場で素材の打ち合わせをします。
解体の様子に施主さんは驚くと思います!

工事の様子は随時更新していきます^^


IMG_5144.jpg

 

八千代「はぐみのいえ」写真撮影

日曜日に、先日竣工した
「はぐみのいえ」の写真撮影をしました!


IMG_3741.JPG


週末は天気が良くないらしいとの情報があったので心配していましたが、
光が強すぎる程の快晴!よかった〜!

プロのカメラマンに撮影をしていただき、
建物の写真、家族が暮らしている生活感のある写真など
たくさんの写真を撮っていただきました

IMG_3858.JPG


お部屋のインテリアもおしゃれなものばかり!

IMG_3845.JPG

お子さんが男の子3人のやんちゃざかりで
あっちにこっちにと、賑やかに撮影ができました!
「はぐみのいえ」で、すくすくとおっきくなってくださいね!

IMG_3811.JPG

 

賃貸リノベ、現場打ち合わせ


着工して、ちゃくちゃくと進んでいました!


IMG_5040.jpg


12月2日に行ったので、着工からおよそ2週間です。
2週間でこんなに進むのだな、と実感しました!

IMG_5041.jpg


この日は工事の確認や、テレビがつくのかなど
細かい打ち合わせを行いました。


独身男性がターゲットなので、
モダンな空間に仕上がる予定です!
IMG_5043.jpg

乞うご期待です!(^^)

 

<prev   2013年12月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031