Kookan Blog

昨日は内覧会でした!


先日からHPでも告知していた
稲毛マンションリノベーションの内覧会が23日に開催されました!

当日はチラシの効果もあってたくさんの方にご来場いただきました。
IMG_7851.JPG

お子さんも来ていただいたのですが、どの子もみんなロフト空間に興奮していました。
しっかりとした階段をつけたので、普段では楽しめない空間をたのしんでいました!

IMG_7855.jpg
お忙しい中ご来場ありがとうございました!

次回の空間計画の内覧会は3月16日(日)に船橋市で新築の物件です!
また案内状が出来たら告知したいと思っています!

 

現場へ行ってきました!

稲毛のマンションリノベーションの内覧会が今週末にせまりました!

ということで、昨日は近隣のマンションに
作成したちらしをポスティングしてきました。
沢山の方にいらしていただきたいと思っています!^^

そして現場も見てきました。
昨日はタイル屋さんが入っていて、モザイクタイルや玄関の石を施工されていました。
写真 2.JPG

リビングの様子
写真 3.JPG

洗面所は造作の家具をとりつけている段階でした。
鏡とカウンターの間のタイルがアクセントになっています。
写真 4.JPG

壁などに色々な素材を使っていたり、現しのロフト空間など
見所満載となっています!
ぜひお時間のある方は足を運んでいただけたらと思います!

 

『稲毛マンションリノベーション』〜内覧会のお知らせ〜

ブログの方でも何度か更新していました、稲毛のマンションリノベーションが竣工となります!
お施主様のご厚意で、2月23日(日)に内覧会を開催させていただく事になりました。

スクリーンショット 2014-02-17 11.34.04.png
スクリーンショット 2014-02-17 11.34.24.png


日時:2014年2月23日(日)
場所:千葉市稲毛区園生町751-4 ダイアパレスA-518
時間:10:00〜17:00

マンション最上階の天井高3mを活かした開放感のある空間や、
オリジナルデザインのアイランドキッチンなど、見所満載のリノベーションとなりました!

今回は近隣のマンションにチラシをポスティングする予定です。
こだわりの住空間・デザイナーズリノベーションが気になった方、
ぜひお気軽に足を運んでくださいね^^ 
皆様のご来場をお待ちしております!


 

ホキ美術館

1写真.JPG

先週の金曜日に、会社の研修で千葉市にあるホキ美術館に行ってきました。
建築の賞を受賞している建築物で、前から行ってみたいと思っていて
やっと念願かなって行ってこれました。

美術館の設計は小さなギャラリーも含めてまだやった事がないので
会社の皆と「美術館の設計、やりたいね〜」という話になる位、刺激をうけた建物でした。

絵を写真のように描く写実絵画という分野を初めて知りましたが
写真よりもリアルに一瞬をきりとっている絵も多くて絵の美しさに感激。

ぜひお時間のある時は千葉県のホキ美術館に足をのばしてみて下さい!

 

<prev   2014年02月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728