Kookan Blog

サンワカンパニーのHPに掲載されました!

「森林浴のいえ」がサンワカンパニーにホームページ 施工事例に掲載されました!
たっぷりの光と風を取り込める空間として紹介されています。
是非ご覧下さい!
https://www.sanwacompany.co.jp/shop/app/contents/gallery_detail/N0140/

 

桜満開!

5925002586400.LINE.jpg

今週は都内は桜が満開で見頃となっていますが、昨夜の大雨と風でいよいよ散り始めています。
・・・が、事務所の近所の桜はまだまだ満開キープしています!

 

新年度始まりました!

いよいよ2017年度が始まりました!
新年度が始まった。。。だからといって特に何かが変わるというわけではないのですが、いままでさぼりがちだったブログをちゃんと続けていきたいな〜と思っています。

新年度一日目は縁起良く、「窓辺でまどろむいえ」のお引き渡しでした。
お施主様にとても喜んでいただき、ご家族の笑顔を見て嬉しい気持ちになりましたが、少し寂しくもあり。。。
また、半年後に点検にうかがうのが楽しみです!

20170403.jpg

写真は、先週スタッフだけで行ったすみだ北斎美術館(昨年末オープンしたばかり)です。
新しい建築を見に行くのも大事ですよね。

 

<prev   2017年04月   next>

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30