Kookan Blog

『アーバンリゾートシェアハウス』〜内覧会のお知らせ〜

この度、埼玉県八潮市に住宅が竣工します。
いつもは2人のシェアハウスですが、大人数が遊びにきて集まる家です。
普段の落ち着きと、集まったときの賑やかさをすべてリゾートホテルのような寛容さで内包。
2人にとっては日常の、遊びにくる人には別荘のような、それぞれにとってのリゾート空間。
そんな優雅な時間と空間をみんなでシェアするリゾートハウスです。
市街地で実現する「日常リゾート」をこの機会にぜひ、体感しにいらしてください!

スクリーンショット(2017-05-12 8.38.15).png

見学をご希望される方には、別途詳しい案内図をお渡ししますので、
HPのお問い合わせページ、または、お電話、FAXよりお申し込み下さい!
お待ちしております!

 

『アーバンリゾートシェアハウス』〜工事の状況〜

HPのトップページに載っている進行中のしごと「アーバンリゾートシェアハウス」の今。。。
どんな状況になっているかというと、実はもう竣工間近なのです。
ブログに工事日誌を載せようと思いながらも何も載せないまま今まできてしまいました(汗)

kb0001.jpg

kb0002.jpg

kb0003.jpg

kb0004.jpg

kb0005.jpg

kb0006.jpg

・・・と、現在の状況はこんな感じです。
これから、このブログで今までの工事の状況をふりかえっていきたいと思います。(は?今さら?といわずにお付き合い下さい。笑)

それから。。。
オープンハウスの日程も決まりました!6月10日(土)と11日(日)の二日間開催したいと思います。
詳細はまた後日、こちらのホームページでお知らせ致します!

 

『窓辺でまどろむいえ』〜竣工写真〜

2017年春、横浜市泉区に住宅が竣工しました。
HPの「今までのしごと」に竣工写真をアップしました!
是非ご覧下さい!

i01.jpg

i11.jpg

 

『憩いのいえ』〜竣工写真〜

2016年秋、長野県長野市に店舗併用住宅が竣工しました。
HPの「今までのしごと」に竣工写真をアップしました!
是非ご覧下さい!

n01.jpg

 

<prev   2017年05月   

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031