kookan blog

外構工事

P1000517.JPG

P1000544.JPG

先日、建物のお引き渡しをした、「ゆるりとはうす」の外構工事が
進んでおります。
建物は、練馬区の住宅地にあるため、外部からの視線が室内に
届かない様に、開口部等は大きくあけていません。
焼き杉のキッチンボックスは壁を斜めにして、
室内の空間の広がりと、建物外観のシンボル的なボックスになっています。

お施主様の強いご希望で、駐車場も木でオリジナルで
作る事になりました。
近くの施設の屋根がイメージに近いという事で皆で見に行き、
駐車場工事も着々と進んでおります。

実は明日は、カメラマンによる写真撮影とお施主様が
私たちの為に開いてくれる竣工パーティなので、明日には
全ての工事が完成していると思います。

外部空間にも植栽を施し、緑豊かな空間となっているので、
写真のアップを楽しみにしていて下さいませ。

牧野嶋彩子

2011年10月04日

2017年11月

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930